恋愛系の一般書籍は役に立たない

「恋愛系の一般書籍は役に立たない」の有益情報をお届け!

非常識な、恋愛をきっかけに自分を変える方法ブログ

恋愛商材の実践を通して、モテるために役立つ知識と体験記を書いていきます

2009年08月25日

恋愛系の一般書籍は役に立たない

恋愛商材を買って以来、家にある一般書籍での恋愛本は4冊残るものとなりました。

40冊近くあったものも、ネットで教材を買って以来、本の方はいらなくなって売ることになりました。
結局役に立たなくて売って、どれくらい費用が回収できたか・・・

結果論ですが、書籍は大体1冊1000円として、情報商材は本15冊分くらいの値段。
秀逸なノウハウにあたれば、商材を1〜2個買う方が効果があることになりました。

一から始めるにあたって時間短縮になりそうなものはせいぜい4冊。
一般書籍では方向性示されるものの、具体的にどうしろというのは書いているものはほぼないですね。

役に立たない理由として、元々モテる人が書いたものだから、本当にモテなくて困ってる段階の人には役立てることができないことなどが考えられます。

もっとも、1000円でモテない状況にある不特定多数が一気にモテるようになっては商売にならないからでしょう。




タグ:恋愛
posted at 04:13
カテゴリー:恋愛商材
エントリー:恋愛系の一般書籍は役に立たない
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。