ひきこもりで童貞でも成功できる方法^^ 自分の実感、感想、ストーリー編

「ひきこもりで童貞でも成功できる方法^^ 自分の実感、感想、ストーリー編」の有益情報をお届け!

非常識な、恋愛をきっかけに自分を変える方法ブログ

恋愛商材の実践を通して、モテるために役立つ知識と体験記を書いていきます

2009年06月23日

ひきこもりで童貞でも成功できる方法^^ 自分の実感、感想、ストーリー編

ちょっとずつ教材を紹介して行こうと思います。もちろん買って持ってますよ^^b

恋愛格差・・・悩んでいる人いたらこれが突破口となり得るでしょう。

この商材の対象は、童貞またはそれに近い恋愛初心者〜中級者だと思います。
上級者の人にとってはもうすでに知っていることが多く得るものは少ないでしょう。

逆に買わない方がいい人は、上級者、これを読むだけで全てが解決すると思っている人(これはあくまで初心者の人への大きな大きなヒントです)、少しも実践しようとしない人(さすがに教材の内容が役に立ちません)

ネガティブすぎる方(結果を出すまで行くと、かなりのポジティブさが要求されます)、

です。

また、サポート切らしちゃう人でも気軽に買っておくということもできます。

今の僕には有効です(笑)

買ったときは2008年の1月で、その当時はこんな方法もあるんだ〜という感じでこれに絞っておらずサポートも切らして中途半端になってしまっていました。

2008年の7月より今紹介する形にバージョンアップしまして、この改訂版は無償でいただきました^^b
プラチナ会員権のバージョンアップ権はホンモノです。

その後数々の商材が中途半端になり、立ち返ることとなったごく少数(今は主に3つ見てます)の一つです。

今現在もやってみているわけですが、出会いがない、やり取りする女性がいないという悩みはすぐに吹き飛びます。

サクラでない実際する女性とやり取りできるステージには絶対行けます。
そこから先の楽しく会話したり、デートをしたり、エッチしたりは別ですが^^;

Q&A動画というもので、多くの人がつまずくデートの誘い方などのポイントを押さえ、
誘いやすくなり、気まずい関係にもかなりなりにくくなりました。

童貞時代の自分に絶対に教えたあげたいと思うのがマインドの部分で、
この今までに振られる、余裕がない、イタイタしい行動をとってしまう原因がわかりました。

世間の恋愛の常識がいかに間違っていて童貞だった僕を悩ませたかがわかり、空回りする努力が大分少なくなりました。

マインドというか恋愛という戦場に行くための必須知識です。戦場に銃を持っていくそんな童貞にひた隠しにされてた部分がわかります。

読むだけでも・・・、動画を見るだけでも、音声を聞くだけでも、買う価値はあります。
実行速度の遅い僕でも、確実に成長できる教材です。

気合いを入れて、このマニュアルの作業を朝方にしたら、その後夜になるのが怖かったです^^;

メールアドレスが100件越えたり、ちゃんとやりとりできる女性の数を100以上にすることは可能です。逆に多すぎてノイローゼにもなっています。返さなきゃってプレッシャーです。

このことで余裕ができ、経験もつめて、実力が上がっていってるのが実感できてます。

さすがに女の人を好きにさせるは人により時間が違いますが、モテない原因の改善とか好感をもたれることに関してはスグにできました。

もうすぐ僕の体験を交えた説明も、

○○人と関係を持てた(はぁと)に変える予定です^^b(ぐっ)

↓↓

ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法〜改訂版

この商材についての思いの続きはこちら↓


実際この手紙はそんなすぐには消えないですよ^^b
良い商材の作家も悪い商材の作家もつかう決まり文句みたいなものです><
かといって1年も持つと思いませんが^^;
1か月くらいでも余裕を持つといいです。

ん?期間限定特典・・・持ってる方がいいけど、ないからといってダメというわけではないです。ちゃんと本編と、確実にもらえる特典がありますから♪

カウントダウン抜きにしてまったり考えてみてください><

ちょっとくらい遅くなっても最悪なパターンがせいぜい2、3千円値上がりするくらいです^^b

商材を買い始めて1年4カ月くらい経ってますので、売り方はそんな感じの動きだと思います。

僕はコンプレックスの内11個が当てはまりました。

容姿が原因でイジメを受ける・デコハゲ・対人恐怖症・男友達すらいない・一時期デブでも悩む・口下手・ひきこもり・人見知り・猫背・声が気持ち悪い・完全に自信喪失状態

実際にこの情報源を使い、やらはたな僕でも素人童貞を脱出することができています。
まだまだものにはできていないですが^^;

童貞スタートの僕でも、効果アリです^^
童貞がスタートじゃない方ならなおさら行動力もありますでしょうし、スグに行けるのではないでしょうか?

ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法〜改訂版

あと、北海道の人で買う人いたら・・・ライバルですね^^b☆

住んでいる場所としては、僕の住んでいる札幌でも、十分可能です。

ですが札幌でも本気になって取り組む人が10人もいたらきつい部分もあります^^;

名古屋、大阪、東京は数の面で余裕だと思います。
各府県でも都市に近いほど有利です。

少し僻地になると、近隣の都市に行くつもりでいたほうがいいと思います。
ページにもあるように孤島はホントに厳しいと思います。

注意点としては、現在個別にメールサポートできないという点ですね。
困ったところをすぐサポートを受けながら実践というわけにはいかないです。
サポートを受ける場合はさらにお金(現在85000円)がかかることになっています。

サポートの部分で困ったら超使える参考書(他の優良な販売者のマインドとも重なる部分がかなりありますので)として置いておいて、他の商材でサポートの人を見つけるとかいう使い方がいいでしょう^^b

85000円払える人は別ですが・・・

とはいえ初心者の人への情報の質としては最高クラスです。
メールサポートもないのになんで読んでるだろ、という感じです^^


何かありましたらメールください^^

未熟で何とかできるってわけではないかもですが・・・

むしろ、モテるゴールに共に向かうメル友さんとか欲しいです;;(泣)
いゃ・・・メル友さんほしぃなっ(かわいく)

僕もですがこのような商材のことは周りに話せないので、話せる人くらいの役目が出来たらとは思います。

コレクターを経て、回り道をした今でこそ、この情報はやはりいいと思います。
セールスレターのページは他の変な商材と大差ないように感じる方もいるかとおもいます。

自分が買った決め手は、インターネットを使ったチャットとか、ハンゲームでしていたことがあったんですよ。そこだと普段の場所と違って最初からナメられていなくて、普通に会話もできるな僕と思ったんです。その当時はまだ出会いは意識できてなかったですが。

インターネットを使うと聞いて、ありあえない話でもなさそうだなと、うさんくさいながらも手を伸ばしました。

当時はもっと安かったです。確かフォームから買って・・・14、800円だったかな。
19,700円・・・う〜ん読むだけだと高くて、実践が伴うと妥当〜ちょっと安いかなって感じですね^^;

あと、コンプレックスが被っていたこと^^b

書店で恋愛本を買いあさっていた日々を変えれることかと思います↓↓




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。