恋愛商材の実践を通して、モテるために役立つ知識と体験記を書いていきます

2009年08月26日

30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!を購入してみてのレビュー

購入した教材のレビューを致します。
実際に購入したものの一人の感想としてとらえてくださいませ
m(__)m

メールセミナー『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

恋愛が上手くいかない大きな理由の一つとして、落とすことばかり考えていて、嫌われてチャンスを失うのが原因だったりするんです。

女の子に嫌われて、次のチャンスをなくすことが非常に多いです。
これではいくら出会いがあっても足りません。

ではどうすればいいのかというと嫌われないようになる方法がわかれば対策が立てられる。

女性の立場から聞けるというのがポイントです。

その嫌われることを克服して、チャンスを増やせるのがこのノウハウです。

メリット:

実践がすごくしやすいこと。
この商材がターゲットとする女性は、可愛くて優しい子。実際にそんな子に会いやすい。

嫌われなくなることに適しています。

デメリット:

一気に落とすとかいうものではない。
出会いの増やし方については弱い。

圧倒的に惚れさせるというものではないです。

向いている人:

初心者の人、出会い系とか使いたくない人、出会いはあるのに会っても上手くいかない人。
遊びまくりたい人。


向いていない人:
上級者の人。テクニックだけを知りたい人。即ヤリなどを狙う人。

評価:

女友達を好感を持たれた状態で集めてチャンスを多く作る、そんな商材の目標達成は十分可能だと思います。

再現性:

書き方、説明がとても優しく、実践に向けての心のハードルが低く、実践ができます。

メールセミナーのバージョンをおすすめします。
すぐにドカっとノウハウはこないけど、ちょこっとずつくる分確実に読めて実践できました。

自分自信ものすごくレベルが低かったです。ノウハウ買って実践してないみたいな。

そんな自分でも実践することはできます。



ここで皆さん疑問に思いそうですが、じゃあなんでお前は今ブログで見た感じ苦戦してるんだ?

それは実践当時、結構頻繁に飲み会に誘われる感じだったんです。
そんな中でこの商材を読み力を上げる事が出来、成果になりました。

そんな出会いなんですが、時が経つにつれてなくなっていって。

経済的にあまり余裕はないので、お金をかけずに出会いを増やすところにもまた思考錯誤してるからですm(__)m

やってみて・・・

大人だね〜と好印象を与えられていることが多かった。
女の子の方から誘ってきたりした。

テクニックが多く学べるというよりは、人としての魅力を上げて惹きつける感じですね。

テクニックも多少あります。落とすためではなく、仲良くなっていくのに誰でも簡単に使えるものという感じです。

職場に女性が居る人、働いていて収入が多いほど有利です。
すでに出会いがある場合ほど効果が出るのが早いと思います。
男女比が半々とかそういう職場やコミュニティに属しているとやりやすいです。

出会いのある状態、何度も女の子と会える状況であればあるほど効果が出やすいです。

今出会いがなくてもお金に余裕があれば、テキストで言われてる方法をすれば増えていくと思います。

出会いとお金に余裕がない場合は別に出会いの方法を知る必要もありますが、女の子に会ったときのために買っておくという意味で悪くはないです。

すぐに会ってどうこうではなく、何度も会う機会のある人をじわじわと・・・という感じです。

すぐに、ではなく徐々にという感じです。
恋愛に慣れていれば結果を出すのは早いです。

初心者のうちは、思考錯誤の分時間はかかると思います。

メールセミナー『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

これから恋愛をという方などにおすすめできると思ったので、アフィリエイトリンクですが、張らせていただきます。

このレビューは、メールサポートなどを抜いた、テキストを読んで実践することにのみ着目した感想です。

期間中のメールサポートを有効に使えれば↑のレビューよりさらに使えると思います。

読んでくださりありがとうございました。

注意:これはあくまで私の主観的な評価です。


2009年08月25日

恋愛系の一般書籍は役に立たない

恋愛商材を買って以来、家にある一般書籍での恋愛本は4冊残るものとなりました。

40冊近くあったものも、ネットで教材を買って以来、本の方はいらなくなって売ることになりました。
結局役に立たなくて売って、どれくらい費用が回収できたか・・・

結果論ですが、書籍は大体1冊1000円として、情報商材は本15冊分くらいの値段。
秀逸なノウハウにあたれば、商材を1〜2個買う方が効果があることになりました。

一から始めるにあたって時間短縮になりそうなものはせいぜい4冊。
一般書籍では方向性示されるものの、具体的にどうしろというのは書いているものはほぼないですね。

役に立たない理由として、元々モテる人が書いたものだから、本当にモテなくて困ってる段階の人には役立てることができないことなどが考えられます。

もっとも、1000円でモテない状況にある不特定多数が一気にモテるようになっては商売にならないからでしょう。

続きを読む
タグ:恋愛
posted at 04:13
カテゴリー:恋愛商材
エントリー:恋愛系の一般書籍は役に立たない
2009年08月19日

知れば知るほど・・・

パソコン一つを例に取ると、プログラムを打ち込んで、ハッキングできるみたいな人もいれば、
マウス握るのに緊張する人もいる。

車の運転だと、ドリフトしながら体のわずか3cm傍で余裕ですっと止めたり。
一方でハンドルを握るのも怖い人がいる。

料理だと、パティシエが芸術作品みたいにお菓子を作ってしかもおいしい。
一方で包丁の握り方もおぼつかない人が居る。

恋愛でもさっきのようにレベルの違いがすごくあります。

先の3つと大きく違うのは普段の生活では誰のどんな部分が上手さの本質でマネしたらいいのかわからないようになっていると言えます。

聞いてもそう簡単には教えてもらえない部分が強すぎます。
かといって始めようと思っても、盗むのも難しい。

ちょっと知るだけでも、自分がまだまだで、これからたくさん改善していこうということが見えてきたり、全然奥が深すぎることが見えてきました。

自分よりはるかに上手い人に会うことも刺激になりました。

今は一人で通信教育みたいにやっていくのではなく、実際に人と会って恋愛を上手くしていく道を進むことにしています。
posted at 17:49
カテゴリー:日記
エントリー:知れば知るほど・・・
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。