恋愛商材の実践を通して、モテるために役立つ知識と体験記を書いていきます

2009年06月29日

デート自体の失敗

MSNメッセンジャーを使い約束を取り付けました。エロ会話もあったり、文字の上では良い感じなのかなと思い約束も取りつけました。

2〜3日中とすごく早かったです。

というのも、ネットとリアルをスッパリと別なものと割り切っているとのことでした。
どうやら約束も暇つぶしの何かのついでだったという感じがあります。

相手は、時間に余裕があり、結構色んな男の人と会っているみたいで、
それでも慣れれば大丈夫になるのでしょうが、初級者にとっては厳しい相手でした><

・何かしら主導権を取ろうとする
 -頼んだメニューを変えさせる
  -会話の沈黙で「何かしゃべってよ、面白いこと」と上目線
 -よくノウハウにある、慣れてないうちは相手に緊張していることをうちあけてみる
  →「そうか、頑張れ(無表情)」

気になりました。
丁寧に接する感じ、やわらかく接する感じは功を奏さない感じでした。

反省点
・会話の用意の数、質が甘かった。
・メッセと実際の相手のギャップに動揺しすぎた。
・行く場所、段取りも多少甘かった
・何より、事前に電話、携帯メールをメインにするというフィルタリングと、相手の属性、感じを質問するなど話を聞くなどで事前にリサーチしておくべきだったんじゃないかなぁ等など・・・

というのも、相手の女性の話を聞くと、携帯のメールが面倒とのこと。
といいつつ気のある誰かにはその場でメールを打ってました。

ネット経由で会うときは、メッセンジャーよりはめんどくさい手段(携帯メール、電話)に以降して、自分のためにもフィルタリングをかける必要があるなと思いました。

話題のため、ふるいがけのため、ちょっとは時間がかかった方がいいのかと思った今日この頃でした。

次にこういう人がいたら何をしてみるとか、得るものは会ったと思います。

PCを使って早急に会うのも、もう少し一工夫だと思いました。

事前の用意をもっとたくさんして、経験値もあげていきたいと思います。
次こそはっ^^b
ではでは・ω・ノシ


posted at 12:18 |
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:恋愛
エントリー:デート自体の失敗
2009年06月23日

ひきこもりで童貞でも成功できる方法^^ 自分の実感、感想、ストーリー編

ちょっとずつ教材を紹介して行こうと思います。もちろん買って持ってますよ^^b

恋愛格差・・・悩んでいる人いたらこれが突破口となり得るでしょう。

この商材の対象は、童貞またはそれに近い恋愛初心者〜中級者だと思います。
上級者の人にとってはもうすでに知っていることが多く得るものは少ないでしょう。

逆に買わない方がいい人は、上級者、これを読むだけで全てが解決すると思っている人(これはあくまで初心者の人への大きな大きなヒントです)、少しも実践しようとしない人(さすがに教材の内容が役に立ちません)

ネガティブすぎる方(結果を出すまで行くと、かなりのポジティブさが要求されます)、

です。

また、サポート切らしちゃう人でも気軽に買っておくということもできます。

今の僕には有効です(笑)

買ったときは2008年の1月で、その当時はこんな方法もあるんだ〜という感じでこれに絞っておらずサポートも切らして中途半端になってしまっていました。

2008年の7月より今紹介する形にバージョンアップしまして、この改訂版は無償でいただきました^^b
プラチナ会員権のバージョンアップ権はホンモノです。

その後数々の商材が中途半端になり、立ち返ることとなったごく少数(今は主に3つ見てます)の一つです。

今現在もやってみているわけですが、出会いがない、やり取りする女性がいないという悩みはすぐに吹き飛びます。

サクラでない実際する女性とやり取りできるステージには絶対行けます。
そこから先の楽しく会話したり、デートをしたり、エッチしたりは別ですが^^;

Q&A動画というもので、多くの人がつまずくデートの誘い方などのポイントを押さえ、
誘いやすくなり、気まずい関係にもかなりなりにくくなりました。

童貞時代の自分に絶対に教えたあげたいと思うのがマインドの部分で、
この今までに振られる、余裕がない、イタイタしい行動をとってしまう原因がわかりました。

世間の恋愛の常識がいかに間違っていて童貞だった僕を悩ませたかがわかり、空回りする努力が大分少なくなりました。

マインドというか恋愛という戦場に行くための必須知識です。戦場に銃を持っていくそんな童貞にひた隠しにされてた部分がわかります。

読むだけでも・・・、動画を見るだけでも、音声を聞くだけでも、買う価値はあります。
実行速度の遅い僕でも、確実に成長できる教材です。

気合いを入れて、このマニュアルの作業を朝方にしたら、その後夜になるのが怖かったです^^;

メールアドレスが100件越えたり、ちゃんとやりとりできる女性の数を100以上にすることは可能です。逆に多すぎてノイローゼにもなっています。返さなきゃってプレッシャーです。

このことで余裕ができ、経験もつめて、実力が上がっていってるのが実感できてます。

さすがに女の人を好きにさせるは人により時間が違いますが、モテない原因の改善とか好感をもたれることに関してはスグにできました。

もうすぐ僕の体験を交えた説明も、

○○人と関係を持てた(はぁと)に変える予定です^^b(ぐっ)

↓↓

ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法〜改訂版

この商材についての思いの続きはこちら↓
続きを読む
2009年06月19日

出会いの無さについて

今日は、商材を購入し始める前の、自分の出会いの状況について書いていこうと思います。

大学3年の時、ようやく恋愛をしようと思ったときです。これがスタート地点でした↓実話です^^;

・いじめられた部活は逃げて脱走していて人間関係は切れていた。
・サークルには入っていない(3年生からだと非常に入りにくい)
・40人の男子の中に女子が一人という割合の学部・学科・コースであったこと。(ほぼ男子校)
・高校時代までの女絡みの友達は皆無。
・大学の友達はあてにできない(女性との出会いに関しては)
・萎縮しすぎていて、行動する力もなかった。

どうでしょう?なんか普通にしてたら絶望的でしょうか^^;
学生にして、出会いのない社会人レベルな状況です。

実際厳しかったです。書店にもその方法がありませんでしたし、やることは山積み。
まず会えないし、偶然会っても話せんし・・・

会話する、接するという行為すら難しい状況でした。
機会もないから成長スピードが全く出ませんでした。

そうこうしてもがいている内に商材(教材)に出会うことになりました。
最初は何これ?!と思いましたが、あきらめきれずにレビューサイトを見たりして、買ったりしていきました。

商材で実践している内容は、社会に出て、出会いに関しては全くゼロの状況でも、出会いを増やして行けて、自分も変えていける方法なので、早い時期からその方法に触れることができて非常に有意義ではありました。

周りの人に聞いても、本当にわからないか、自分に精いっぱいで教えようがないものです。
実際、周りの男の人たちは案外嫉妬深くてあまり協力的ではありませんでした^^
出会いについて帰ってきた答えは「やっぱ、サークルかバイトじゃね?」

それが高いハードルだから困っているのに。

というかサークル的な部活は出会いどころじゃなくいじめられて失敗に終わりました;;

そんな絶望的な状況を、今自分は優良な商材によって、解決策を知って解決の方向に向かいつつあります^^b
posted at 01:25 | ☁
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:恋愛
エントリー:出会いの無さについて
2009年06月16日

最初(童貞)から大幅なレベルアップです^^

最強クラスの無料のpdfを紹介をぜひしたいです。
もちろん私も持っております^^

知識の面であなた様の今までの恋愛を大幅にレベルアップというか武装できるかと思います。
誰もがどん底と思うくらいの童貞状態からスタートして驚異的にモテるようになられた
究極例:仲村 修さんがお書きになりました。

ドラクエやFFで言うと最初にかなり強力な装備が手に入ったという感じです^^b

憶せずにメールをするとか、サクラ臭いメールを判断するとか、プレイヤースキルみたいなレベルアップは実践を通していくことになりますが^^;

興味のある方一読の価値があります☆もしかしたらこれを読んだ日が、後から考えたら人生が変わるきっかけになったりして^^♪↓

登録はコチラ

人数制限があっていつまでもというわけではないのですが^^;、遅くならないうちにどうぞ☆

(追記)
人数が達したため終了致しましたm(__)m
posted at 03:05 | ☔ | TrackBack(0)
カテゴリー:恋愛商材
エントリー:最初(童貞)から大幅なレベルアップです^^

直接メールできるようになりました☆

今日といっても正確には昨日ですが^^;

直接メールのできるようになった女の子が一人増えました^^b
また一つデートに誘える可能性が増えました♪

さてと、ここからがまだ緊張しちゃうんですよね^^;;
やれるだけやってみます。失敗したらもったいないという気持ちがよぎったり・・・あります(汗)

どんなこともやらないで布団に籠ってしまうよりはずっとマシ←そうだな!と思えました。

なかなか行動に移せないそんなときはこの言葉を思い出してます^^
posted at 02:33 | ☔ | TrackBack(0)
カテゴリー:恋愛
エントリー:直接メールできるようになりました☆
2009年06月14日

実際の恋愛商材の実践について

”90日で彼女ができる”などそういうキャッチコピー通りにはいかねぇよと思う方に特に読んでほしいです^^b

実際はできる人もいればできない人もいます。
中には軌道に乗るのに1〜2年かかる人もいらっしゃいます。

それはその人のバックグラウンドが違っていて、結果こころの状態が違って来るからだと思います。

ある程度モテている方はその通りすぐ出来るのだと思います。

恋愛経験の少ない初心者である場合、そう簡単にはできないと思います。(自分でもありますが)

長年いじめられていたり、ナメられたりしていると、プラスの方向に心を変えていくのにより時間がかかったりあると思います。

疑り深くなっててノウハウを素直に実行できなかったり、成功体験が少なすぎて失敗が当たり前の状況になっていたり・・・

仕事が忙しくて何カ月か何もしていないとか知っている人でそういう状態はあります^^

ですが共通していることは、

あきらめないことです。恋愛自体

明らめたら、恋愛商材を知る前よりつらい状態になります。
希望が微塵もなくなってしまうからです。

良い商材を手に入れたら、あきらめることはせずに実践し続けること
遅くとも改善していきます。

バンバン結果を出せる人の気持ちもわかるように、加速かけていきたいと思います^^b
将来的になかなか結果を出せない人に特化して救えるようになればなと思っています☆
タグ:恋愛商材
posted at 00:08
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:恋愛商材
エントリー:実際の恋愛商材の実践について
2009年06月13日

デートの誘いが失敗しました^^;

この土日デートを試みようと、

一人は飲みに、日ごろの疲れをねぎらうという感じで、

もう一人はよさこいを見に行こうよ(かわいく)と誘いました。

計二人の女性に同時に誘いをかけていました^^;
今回は相手方の都合が悪かった(休みにならなかった、忙しくて寝不足)
ですがこれに懲りずどんどん挑戦していきます^^;

今の壁はデートにバンバン誘って飲みにいったり遊びにいったりできるかどうかです。

すでにモテる人にとっては何を今さらなことかもしれませんが、頑張っていきます^^b
毎週末デートができるように、報告いたします☆
posted at 23:56 | ☁ | TrackBack(0)
カテゴリー:恋愛
エントリー:デートの誘いが失敗しました^^;

恋愛に取り組もうとしたきっかけ

今日は自分が恋愛に取り組もうと思ったきっかけについて書いていきますm(__)m

といじめられているときに、このままじゃ欝になる、エスカレートして殺されると思って仕事も人間関係も全て切って抜け出しました。

大学に入って部活でいじめられて、正直自分が情けなくなってこれからどうしようと考えました。
仮に就職が上手くいってもいじめられたらおしまいじゃんという思いを抱くようになりました。

その後、どうやったらいじめられないか、グサっとくる一言を浴びたときにどうしたらいいか、

いじめで会社とかを辞めた時の法律は、とかいじめられない予防策とか、いじめをする人の心理とか、実際にいじめられたときにできることは・・・と読みあさっていました。

別な機会に書こうと思いますが、人間関係で自分が遠慮がちになっているときは、
人からどう思われようが関係ない、そんなに相手の機嫌を取ってやる必要もない
というようなことを思うように心がけています。

恋愛ができる、モテることができれば
というかモテるやつでいじめられている人って見たことないって・・・

この思いをきっかけに恋愛に取り組むことが始まりました。

書店で本を買い読みあさる日々が始まりました。
ですが書店で買う書籍では、今まで全く恋愛経験のなかった自分にはほとんど役立てることはできませんでした。

その後商材との出会いは・・・
続きを読む
posted at 18:23 | ☔ | TrackBack(0)
カテゴリー:きっかけ
エントリー:恋愛に取り組もうとしたきっかけ
2009年06月09日

非常識とは・・・サイト説明

あなたは今ある環境、自分を変えたいと思ったことはありますか^^??
打ちひしがれたり萎縮したりしていませんか^^??

ここでは恋愛を通じてそんなあなた様を変えるお手伝いができればなと思います。

自分がかなりの割合で実践している恋愛商材を今後紹介していく予定です。

サイトの報酬額を見たら・・・(Infotop,Infocartなどですね。)
他のアフィリエイターさんが誘惑に負けて紹介したくなってしまう気持ちがわかりました^^;;

ここでは自分が見て役に立たないだろうなという商材は紹介しません。
俗に言うクソ商材、ゴミ商材が世に出ないようにです^^b
それに他での評判が良いとしても、なんでもかんでも紹介していくような形にはしたくはありません。

少なくとも自分が持っていて見て、良い影響を受けた商材のみを紹介していくつもりです。
あなた様の人生を生きる勇気、参考になることがあれば嬉しいです。

結果を出しまくって、恋愛商材を書けるよう目指します^^b

読んでいただきありがとうございます☆
これからよろしくお願いします^^
posted at 08:37 | ☁ | TrackBack(0)
カテゴリー:このサイトについて
エントリー:非常識とは・・・サイト説明
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。